新規開業初月から1日60名の来院を実現している会社が提供!
治療家の為の治療院地域1番店応援お助けツール第2弾!
半年の間に7店舗(開業坪数は20坪以上)を出店した治療院オーナーが語る
同業種である鍼灸整骨院のオーナー、採用ご担当者様、
これから新規開業される方、異業種から新規で参入される企業様へ
もしあなたが下記の質問に一つでも当てはまるというのであれば、最後まで必ずお読みください。
「そうそう」と首を縦に振ってくださっている方、ありがとうございます。
これらは、私が有資格者である治療家を採用する際に、常に抱えてきた悩みです。
特に私は、異業種からの参入だったので、治療家の採用活動には大変苦労しました。
そして、500万という必要以上のお金を使ってしまいました。
患者さんを治療して稼いだ大切なお金を…
しかし、そんな大金を使って手に入れたこの治療家採用ノウハウを、私がかけた金額のたった500分の1にも満たない安価で皆さまにお届けいたします。
しかも、このノウハウは、明日から使える即効性あるノウハウです。
もう皆さまには、私と同じようにそんな労力と資金をムダになんてして欲しくありません!
いまでも思い出します。昨年のゴールデンウィークあたりに求人広告会社が言うままに広告出稿したことを。
結果は、“0”件。
「せっかくお金を出して出稿したのに、なんでやねん?」そんな思いに、求人営業マンはこう私に言います。
「うーん、ホームページへのアクセスはありますけど、人が来ないのは時期ですかね。時期。」と。
「ほんとかいな?」と思いながら、一度は広告出稿を中断。
しかし人が集まらなくては困りましたので、再び求人会社の提案で広告出稿。
今度の広告では、求人会社の提案で「待遇面」をアピールした求人広告を作成しました。
確かに、面接に来られる方はいらっしゃいました。でも結果的に、待遇面につられてやってくる方々ばかりで、会社側にもメリットは少なく、採用のミスマッチを起こすという状態になりました。
待遇面をアピールした求人広告では、広告出稿費というお金だけでなく、面接・教育という多少の時間までも奪われる羽目に。
この業界の求人状況は、応募する側も、募集する側もまだまだ未熟です。
ですから、求人広告を出稿する際にも、ちょっとしたコツが必要です。
ちなみに、数々の面接の中で前の治療院をやめた理由を応募されてきた方に聞くと、「入社してすぐ、自分のイメージと違うことがわかったからです」という答えが結構多いのです。
「求人広告を出稿しても応募者がだれも来ない」
「求人広告で応募者に抱かせてしまった職場イメージと現場のミスマッチ」
そんな苦労、あなたにはしていただきたくありません。
皆さまはこのノウハウを手に入れることで、自分の身銭を切らずに失敗せずにすむのです。
すばらしいですね。
私もそんな教材があれば、真っ先に購入していたと思います。
【注意】もう十分、人は足りているという先生には見ていただく必要はありません。
さらに、あなたの治療院や、院長の技術がすばらしく、口コミで「弟子にしてください!」と毎日のように求人応募の方が来られるのであれば、今後も安心です。
弊社のように年間経費を500万円以上かけて手に入れたノウハウは、全く必要ありません。
ただし、急に人が辞めたり、独立をする従業員が多かったり、事前にある程度分っているのであれば、このノウハウを予備にでも手にしておいたほうがいいでしょう。
あなた自身が500万円など支払う必要はなく、ただ単にまねすることだけで明日から活用できるすごいノウハウなのです。
具体的に言うと、
●求人の多い時期(人の移動)
●クリエイティブ(実サンプル)
●キャッチコピーの見直し
●用途別に広告出向先の選定
●求人会社との交渉
たったこれだけで十分な効果を得ることが出来ます。
ちなみに求人が動かない時期は、求人広告会社を使って求人広告を出稿するより、検索広告に出稿している方が良いですよ。
ご挨拶が遅れました、私は治療院の地域1番店を考える会の多賀井隆之ともうします。
私の経歴は、ダイレクトマーケティングを8年間学び、実践しておりました。
非常に厳しい業界で、クライアントからは成果のみ問われる毎日でした。しかし結果が出れば仕事が増え、結果をださないとすぐにクライアントに見放されるという緊張感の中が私にはここちよく(ちょっとMです。。。)、そして多くのノウハウを培ってきました。
現在は、そのノウハウを生かし治療院、鍼灸整骨院を経営しております。
しかも半年以内で7店舗開業させ運営しております。
URLはこちらhttp://www.kachigumiseikotuim.jp
ちなみに、ヤフー、グーグルで“勝組整骨院”と検索して頂くと一位で表示されています。
ご存知だとは思いますが、鍼灸整骨院を開業するのには、鍼灸師、柔道整復師などの国家資格所有者が必要になります。
いかに優秀な人材を短期間で集めることが、会社にとってメリットあることかは、皆さまも十分理解されていることでしょう。
しかも私の場合、たった半年で7店舗出店しましたので、その苦労もご理解頂けると思います。
さらに私が経営している店舗は大体20坪以上の広さですので、必要な先生は1店舗につき4名〜5名です。今思い出しても、人探しにはホント苦労しました。
あなた自身が、その資格をお持ちでも100人、200人といったたくさんの患者さんを一人で見ることはできません。たくさんの患者さんを治療すると、体力、気遣いなどが散漫になります。
結果、患者さんからお叱りを受けてしまいます。ご経験ありますよね。
今後も患者さんにはたっぷりの愛情をかけて、しっかりとした治療をしていきたいという思いの方なら、なおさら一人では難しいことはお分かりいただいているかと思います。
これを解決するためにも、愛情をもって自分のコピー(分身)、しかも優秀なコピー(分身)を作らなければいけません。
さらには、もっともっと自分にとって刺激になるライバル的存在の従業員を育てる必要があります。そして院を大きく、さらに拡大する為にも、目的を持って人材募集、採用を行なわなくてはなりません。
例えば、分院を出すときに分院長候補が2名でるように、そしてお互いを競わせるライバル的な存在になるように…
とは言ったものの、このようなことも、求人の応募がないと始まりません。
もし、求人会社任せに原稿や待遇、写真などを使っている場合は、至急考え直してください。
求人会社は、正直悪い方はいません。しかし、あなたの事や、業界のことを理解していませんので他の業界、他の治療院と同じような広告になります。
それで、職を探している治療家の目にとまる広告になるでしょうか?
それで、あなたが本当に欲しいと思う人材にめぐり会える広告となるでしょうか?
しかし安心してください。これから私がご提供する教材には、求人会社との付き合い方はもちろんのこと、実サンプルを見ていただき、ただそれを真似して頂くだけで十分なノウハウも入っています。これであなたは、欲しい人材を採用できます。
ここまで読んで頂いてありがとうございます。
追伸:最後に、商品の内容に関してご説明させていただきます。
私が求人広告を作成していて気づいたことを赤裸々に記載させていただいております。
●求人広告を出す前にすべきこと
●求人広告を出す時期はいつが一番効果的か
●求人広告会社との付き合い方
●求人手法効果発表
フリーペーパー、折込求人広告、有料求人誌、人材派遣会社、成果報酬会社、用途別求人広告サンプル、分院長募集、治療技術向上意識の高い方、受付け募集
参考:暴露求人企業名
1、 インテリジェンス アン Web アン
2、 医道の日本社
3、 北摂アルバイトナビ
4、 DOMO
5、 タウンワーク
6、 ディースター
7、 治療家ドットコム
8、 治療家本舗
9、 人材派遣紹介
10、成功報酬型治療広告
一人でも多くの方にこのノウハウをお届けしたいのですが、在庫数は限られています。
申し訳ございませんが、99セットのみのご用意ですので、残念な結果にならぬよう、今すぐご注文ください。
ご注文は先着順に対応させていただきます。
教材内容
●治療家採用・全く何も知らない状態で犯した7つの大罪、私は約1年間で、200名の柔道整復師・鍼灸・あんまマッサージ師を面接へ呼び込むために、500万円を費やしました。その、500万円分の治療家採用ノウハウを極秘公開いたします。
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